落描き そのじゅう

  • 2017/06/10(土) 00:00:00

daki94.png

血界戦線/スティーブン・A・スターフェイズ

Happy Birthday!!


タッツミー

  • 2017/06/03(土) 21:05:06

daki92.jpg

そろそろジャイキリのコミックを揃えるかなぁ。
友人に鉛筆画について色々聞いて「成程!」と勉強になるアドバイスを頂きましたが
全然活かされてません。
アドバイスを貰っても実行出来るかは別問題なのです。( '∇')ウフフフフ

覚悟はしていたけど・・・

  • 2017/05/14(日) 19:46:07

daki86.jpg

「無限の住人」
-ぶった斬りエンタテイメント-
私は絶対に大コケすると思っていました。
そもそもこの漫画を実写化しようとするなんて無理でしょー。
全巻読んだ自分には全て(配役含)期待していませんでした。
なのに・・・「観てみないとわからないYO!」(ある意味正論)を言ったご意見番に
付き合う事になり・・・。
結果は
ご意見番★1.5
あおぺた★1
ご意見番は内容はボロクソでしたが配役はまぁまぁ評価されていました。
私は開始5分で遠い目でスクリーンを見ていました。( ´△`)アァ-

超~久々の鉛筆

  • 2017/03/10(金) 17:22:51

daki78.jpg

すごーくすごーく久しぶりに鉛筆画みたいモノを描いてみました。
描き方なんてそもそも知らなかった気がする・・・。
自己流で何となく描いてみましたが近くで見るとかなり微妙・・・。( ´△`)アァ-
遠くから見れば誤魔化せる・・・よし遠目で見る用にしよう。
細かい部分がどうにも荒い、どうやって描けば良いのか。
とりあえず数をこなすせばマシになるかも・・・。
久しぶりに描いたら楽しくて鉛筆を買い足してしまいました。('ー') フフ
道具があれば上手くなった気になる単純な性格なんです。(笑)

落描き そのきゅう

  • 2017/02/27(月) 21:21:34

daki77.png

血界戦線/クラウス・V・ラインヘルツ

ザックリだけど雰囲気ある感じを目指したけど・・・難しいっすね。

アカデミー賞有力候補そして最多ノミネートの「ラ・ラ・ランド」を観て来ました。
ミュージカル映画です。
上映前の告知でプッシュしていたりアカデミー賞最有力と言われたら観たくなってしまいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今回も★請負人にご一緒して頂きました。
そして今回は・・・★1.5。(★5段階評価)
・・・何という事でしょう。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
曰く「シカゴ観ろ!比べ物にならんぞ」だそうです。
とても熱くシカゴを語っておられました。
確かにミュージカル映画に疎い私でも物足りなさを感じました。
歌も少ないし、ストーリー展開(特にラスト)に少々疑問が。
アカデミー賞の名前に期待し過ぎたのかなぁ。( ´△`)アァ-
次回の予定は私だけ(現時点)ですが
「3月のライオン」
「恋は短し歩けよ乙女」
前売り券購入済みです。