苦手な場所

  • 2016/10/07(金) 18:20:50

daki60.jpg

苦手な場所の1つはデパートのコスメカウンターです。
HP満タンで行っても帰る頃にはゴッソリと削られています。( ´△`)アァ-
「お直ししますねー。(*´∇`*)」とイスに座っている間中ジワジワとHPが減ります。
お会計の時に「やっとこの緊張感から解放される・・・」と一安心。
けど、化粧品自体は割と好きです。
コスメフロアを見ているだけでも楽しいですし。
あとは髪の毛がベリーショートに近くなってしまったので
「化粧しないと坊やになってしまうわ!Σ(`0´*)ヌォ」
との危機感からでもありますが。(笑)
そんな訳で今回はマスカラとチークをゲット。
@は秋冬用のマットなリップとファイスパウダーそしてクリスマスコフレを1つ買って今季は終了予定です。


アリス

  • 2016/07/14(木) 11:57:20

daki46.jpg

「今更アリスとコラボ?」と思いながら購入して「あっ、映画か!」とようやく気付きました。
ネイルは他の色も欲しかったけどとりあえず2色購入。
そして前作を観ていたので続編も先週観て来ました。
前作は5年前だったんですね。
続編を制作していたのが意外でした。
内容は普通でしたホント普通。
ただ、登場キャラクラー達のモヤモヤしていた事がスッキリして良かったなと。

ミントチョコ

  • 2016/03/05(土) 23:22:51

daki28.jpg

年度末の繁忙期に入り日々省エネで過ごしています。
しばらくは規則正しい生活を心掛けようと思います。
3月に入ってまだ5日しか経過していませんが既に疲労が・・・。ヨボリ。
適度にサボりながら頑張るかっ!!( '∇')ウフフフフ
そんな疲れを癒してくれそうなのがRMKで買ったスキンケアセットです。
「これが何で癒しになるの?」と思うでしょうが
洗顔 化粧水 保湿液 リップクリーム
セットの全てがチョコミントの香りなのです!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
幼き頃からミントチョコ好きだった自分は大興奮。
店頭で確認したら想像以上のチョコミント感で即決で購入。
バレンタインデー時期の限定発売だったので男性にもと紹介されていましたね。
人によっては歯磨き粉アイスと突っ込まれるミントチョコですが私は大好きなんですよー。(*´∇`*)

おめでとう自分

  • 2016/02/17(水) 16:08:46

daki21.jpg

先月誕生日だったので自分で自分にスニーカーを買ってあげました。
持っていないメーカーにしようかと検討もしたのですがサッカニーは履き心地抜群なので春モデルをゲット。
欲しい色だったしお値段も他社に比べるとお安いので納得お得。
初代のグリーンがメンズ展開だったので25cmを気合いで買いましたが今回は自分サイズを買えました。
基本22.5とか23cmですがスニーカーの時は大きめに買うのが好きです。('ー') フフ
会社の人には「さすがに25cmはデカイよ」と言われましたが。(笑)
今回は普通に24cmです。
これから春になるので明るくグレーの紐にして履きますぞ。ヽ(´▽`)/へへっ

今年度の洋服買い納め

  • 2015/12/23(水) 22:25:45

daki13.jpg

シャツ好きです。
オーソドックスなのも不思議な柄も変な柄も。
プレセールの葉書が届いたので行って来ました。
とりあえず色々なシャツをゲット出来たので満足です。('ー') フフ
この中の1枚は古着で見つけた900円。
ずーっと探していた柄とほぼドンピシャ。
ふぅ・・・良い買物しましたわ。( '∇')ウフフフフ