
  • --/--/--(--) --:--:--


やっとこさ6

  • 2017/04/10(月) 19:50:14

daki81.jpg

狩人祭の勝ち組クエの素材でストップしていましたがようやく完成。
スラアクの秘伝珠【斬将】防具でございます。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
メインクエでは槍か笛になると思いますがGクエもある程度はスラアクで行けるように練習したいです。
スキルは
剣斧技【斬将軍】 集中+2 豪放+3 剛撃+3 ブチギレ 一閃+2 絶対防御態勢 剣神+2 纏雷 巧撃  早食い 閃転
それに防具スキルで回避性能+2 餓狼+2
になります。
最新スキルでないですが私には充分です。
頭と脚の防具は外装変更で見た目を変えておりますん。


やっとこさ5

  • 2017/02/08(水) 11:29:00


daki73.jpg
daki72.jpg

スラアクの紅白秘伝をフル強化しました。
最後にふと思ったのですが紅白つくらなくても珠化出来るのでは・・・。( ̄ー ̄?)
いやいや、過去は振り返ってはいけません作る必要があったと思いこみます。
珠化するのは白です。
GXまでフル強化も終っています。
今までの秘伝はクエに着用して大変お世話になったので珠にする時は悲しかったのですが
今回はサッサと生産してパパッと珠化。(笑)
ちょっぴり寂しいですのぅ。
防具のシュミを色々考えてますがスラアク自体そんなに使いこなせていないので
メイン武器として考えるのは厳しそうです、
とりあえず自分に必須な豪放3・ブチギレ・早食いは入れたいです。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

やっとこさ4

  • 2016/08/01(月) 12:28:54

daki48.jpg

ヘビィの、【銃仙】防具を作りました!ヽ(´▽`)/へへっ
コツコツコツコツ綬と勲集めてようやく・・・。
しかもMHF時代の防具で集めてました・・・・ごめんなさいごめんなさい。。・゚・(ノε`)・゚・。
世の中ガンナーはライトが主流でしょうが私はヘビィです。
途中でライトにすれば良かった・・・と思ったりしましたがやはりヘビィです。
素材を間違えたり勲の数を勘違いしたり色々ありましたが無事完成。
自分で言うのも何ですがカッコイイです。('ー') フフ
特に後ろ姿が良い感じなのです。
スキルは
重銃技【銃仙】 一閃+3 反動軽減+2 扇射+3 見切り」+3 絶対防御態勢 豪放+3
ブチギレ 剛弾 装着+1 早食い 雷属性攻撃強化【大】
で更に覇種防具でスキルアップとなります。
スキルは相変わらず地味です。
剣士でもガンナーでも豪放+3 ブチギレ 早食いは基本入れます。
無いと落ち着いて狩りが出来ない。(笑)
背中に背負っているオディのGヘビィもちゃんと強化してありますよー。

やっとこさ3

  • 2016/07/10(日) 15:08:03

daki45.jpg

よーやくラスタの装備を新調しました。
だんちょーにかなーり前から言われていましたがスルー対応で粘ってました。
作る前に要望を確認したら
胸が揺れる
支援
激励
との事でした。
武器は前回同様白グークの笛です。
要望と自分なりの見た目重視さを検討した結果↑なラスタになりました。
広域化2 豪放3 激励2 早食い 剣術1 状態異常攻撃強化 いたわり1 赤魂 劇物取扱皆伝 支援
でクエ中はスキルアップになると思います。
攻撃重視ではなくサポメインの構成に。
片手剣+片手の秘伝珠使っているラスタが多いですが私には無理ですわ。≧(´▽`)≦アハハハ

やっとこさ2

  • 2016/05/25(水) 15:54:32

daki37.jpg

ランスの秘伝珠化に続き笛も無事秘伝珠化終了。
一気に素材集めて笛防具も新調しました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
笛技【奏帝】 豪放3 ブチギレ 支援 激励2 広域2 絶対防御態勢 紅焔の威光2 状態異常無効 薬仙人 早食い 
クエ中は↑からスキルアップです。
奏帝スキル久々だったので最初は旋律失敗がチラホラと・・・。(;´Д`A ```
今回はサポ前提の構成にしてみました。
殴り系の防具も時間があれば作成したいですね。

よし!次はラスタやろう。
今回こそちゃんと作成しますよ。( '∇')ウフフフフ

