• 2017/04/21(金) 20:52:38

daki82.jpg

4月に入ってから色々あり疲れとかストレスとかもーっ!!って感じです。( ´△`)アァ-
私の作った壺を誰か買ってくれてそれで生活出来ればなぁと儚い夢を以前から抱いています。
もちろんべらぼうな値段で売りつけるなんてとんでもないでござる。
1個(20万)×12ケ月の年間定期購入くらいで・・・。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そしてそして当然私は壺なんて作った事ないです。≧(´▽`)≦アハハハ
・・・明日は沢山飲んで食べるぞー。

最近観た映画
3月のライオン(前編)
夜は短し歩けよ乙女
ご意見番は観ていないので★はどうしようかと。
3月~は後編があるので評価はそちらを観てからに。
前編はかなり静かと言うか重いです。
私的には佐々木蔵之助がカッコ良かったですっ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
それを友人に言ったら「断然、佐々木健介の方が良い」と言われました。(苦笑)
夜は短し~は原作が小説のアニメ映画です。
表現(構成)が独特なので意見は別れそうです。
恋愛映画なので内容はシンプルなんですけどね。
あと主題歌がアジカンなのが◎。
1日だけ大スクリーンの上映だったので会社帰りに気合いで観に行きましが
疲れているの時の映画は・・・キツイですわぁ。(;´Д`A ```

リップは発売と同時に人気爆発でずーっと売切れだったのを運良く再販だったのポチリ。
発売日は数時間待ちの行列だったそうです。(´‐` ;)コワイコワイ・・・
実際使ってみたのですが色が薄っ!!
薄いだろうと思っていたけど薄い。
他のと併用して使うか。


2017年

  • 2017/01/03(火) 15:58:51

daki69.jpg

明けましておめでとうございます。
2017年始まりました~。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
2016年はアッと言う間でした。
何かをしたいけどそちらにエネルギーを費やすのが面倒な感じになってしまい・・・。
とりあえず今年は職場環境が少しでも改善される事を願おう。
そんなに期待もしていないですが。≧(´▽`)≦アハハハ
今年はその辺をあまり気にしないで気楽に過ごしますわぁ。

そして初日の出みたいなこの写真。
初日の出と見せかけて年末の江の島サンセット写真です。( '∇')ウフフフフ
会社の人と食事に行った帰りにパチリと。
久々の江の島で楽しかったです。
ちゃんと歩いて岩屋迄行って来ました!
エスカも使いませんでした!
帰りの登り階段はヨボヨボでしたが・・・。
しかもランチの食べ飲み放題の後に行ったので満腹感とふんわり感で歩くのが・・・。
いやぁお肉とビール、ワイン美味しかったです。(*´∇`*)

さて明日から仕事だ。

大阪

  • 2016/06/26(日) 21:14:42

daki42.jpg

「太陽の塔」の裏側に模様があるのをつい最近知りました。
いやぁ、近くで見るとホント大きいです。
そして設置されている万博記念公園も超デカイです。Σ(`0´*)ヌォ
そんなこんなで大阪に行って来ました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
初心者用のこれぞ大阪観光的な日程を組んでもらい楽しんで来ました。
途中でふなっしーカフェにフラフラッと吸い込まれてしまったのは許して頂きたい。(笑)
とにかく歩いて歩いてで2日目の朝は足が・・・。
とりあえず心斎橋や通天閣 大阪城 海遊館 万博記念公園をグルッと。
良い運動でした。( ̄∀ ̄*)イヒッ

daki43.jpg

串カツ美味かった!
衣がサクサクでソースもアッサリなので何本でも食べれそうです。
紅ショウガまた食べたいなぁ。(*´∇`*)
たこ焼きはトロトロ派です。
フニャフニャトロトロが好みです。
お好み焼きやうどんも食べたかった・・・無念。
また機会があれば行きたいっす。
しかし・・・行くとこ行くとこほぼ外国人で不思議な感じでした。( ̄ー ̄?).....??アレ??

64

  • 2016/05/16(月) 23:41:36

daki35.jpg

久しぶりに映画館に行って来ました。
前編ラストでようやく本題に入った感じですね。
来月の後編が待ち遠しいですが泣いてしまいそう予感・・・。
周囲の人に「佐藤浩市ってカッコイイよね」と言うとほとんんど人が微妙な返事なのが
納得いかない今日この頃です。(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

コピック

  • 2016/01/11(月) 21:19:06

daki17.jpg

お絵かきなどを趣味としている人の間では有名なマーカーです。
何気に1本400円くらいでお高いです。
以前は愛用していたのですが社会人になってからは放置状態でした。
十数年ぶりに納戸から出して整理してみました。
インクが出ない30本くらいは思い切って処分。
これだけ色数が残っていれば落描きには問題無いっす。
当時を思い出すと左手の指に3本くらいペンを挟みながらペタペタ塗っていたような。