今まで食べた中で・・・

  • 2017/06/01(木) 22:23:48

daki91.jpg

1番不味かったパンケーキはこちらです・・・。(;´Д`A ```
タヌキとキツネのコラボカフェに行って来たのですが食事が・・・美味しくないよっ!!
このパンケーキはナイフを入れるとカチカチ、口に入れるとゴワゴワ。
間に挟まっているフルーツはショボくて突っ込み所満載です。≧(´▽`)≦アハハハ
友人のサンドウィッチは見事なパサパサ感でした。
しかも値段高過ぎ・・・この前食べたサラベスと同じくらいなんて・・・。
コラボカフェだからある程度の覚悟はしていたけどこれは残念過ぎましたわぁ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかも席料まで・・・。
おまけに最終日だったのでグッズがほぼ売り切れ・・・。orz
タヌキとキツネは相変わらず可愛いけど今回のコラボカフェは如何なものかと。
その後、別の店で買ったフライドポテトが美味しかったのが救いでした。ヽ(‘ ∇‘ )ノ イモウメー!

