ライダースジャケット

  • 2015/12/07(月) 20:23:58

daki5.jpg

数年前から欲しいなぁと思っていたライダースジャケット。
買うなら本革でしょと言う事で今年の頭から少しづつ予算を確保しておきました。
本格的に寒くなると着れなくなってしまうので色々検討して先日購入。('ー') フフ
ダブルではなくシングルにしました。
正直ダブルは一般人には着こなすのが難しいですわぁ・・・。
シングルだと普通のジャケットに近い感覚で着れます。
一応、ダブルも試着してみたのですが悲しいくらい似合わなかったんですがね・・・。≧(´▽`)≦アハハハ
サイズや丈などを考慮して今回はこのライダースにしました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する