居酒屋の後の・・・

  • 2015/12/18(金) 22:16:14

daki12.jpg

コーヒータイム。
この喫茶店は静かでのんびり出来て流行りのオシャレカフェより落ち着きます。
平日の午後3時から飲もうと思ったら日中も開いてる飲み屋って思ったより少なくて探すのに苦戦。(;´Д`A ```
運良く見つけてオープンと同時に飲んでいたのですが後から入店して来るお客さんがおじぃちゃんばかりでした。
「まぁ平日の昼間だからねぇ」言いながら店内がドンドン埋まり5時くらいには見事に満席。
この微妙な時間帯に開いているお店は貴重ですわぁ。
そして色々頼んだら満腹になってしまいお鍋が頼めず・・・。(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
今度こそは石狩鍋食べるんだ・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する