スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リセット

  • 2015/11/05(木) 22:06:07

daki2.jpg

お久しぶりです。
とりあえずブログを一旦リセットしてみました。
かと言って内容は特に変わる事は無いと思いまーす。('ー')
自分の日々の事やらしょーもない落書きやらをアップしていく予定です。
落書きと言えば先月「バクマン。」を観て来ました。
原作を読んでいない私にはアッサリとした内容でした。
あれを観て簡単に漫画家になれると勘違いする人いないのかなぁと心配になったりもして。(笑)
配役はなかなか良かったし映像も斬新な表現でおぉーとなったので興味があればどーぞな感じですかね。
山田孝之が凄いカッコ良かったです。( ̄∀ ̄*)ウンウン

ハンバーガーも好きですが私はフライドポテトも大好きです!
なので少ししかお皿に乗ってないのが出てくるとションボリします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
