CHAOS RINGS Ⅲ

  • 2016/01/15(金) 15:40:54

daki18.jpg

久々にゲームをクリアしました。
スクエア・エニックスから発売されたRPGです。
スマホでも配信されています。
Vita版は過去のシリーズも入っているのでお得と言えばお得。
私はこのⅢしかプレイする予定はないです。
内容は知人のブログにしっかりきっちり紹介されているので省略。
最終クリアPTくらいは紹介しておこうかと。
最終戦はメンバーは左3人でジーンも固定でチェンジ無し。
メンバーに至ってはゲーム中ずっと固定でした。
内容も思ったより楽しめたのですがEDの続きありますよ感でちょっと・・・。
あと主人公が未プレイなのですがキングダムハーツの主人公とずっと同じに見えてました。(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する