おめでとう自分

  • 2016/02/17(水) 16:08:46

daki21.jpg

先月誕生日だったので自分で自分にスニーカーを買ってあげました。
持っていないメーカーにしようかと検討もしたのですがサッカニーは履き心地抜群なので春モデルをゲット。
欲しい色だったしお値段も他社に比べるとお安いので納得お得。
初代のグリーンがメンズ展開だったので25cmを気合いで買いましたが今回は自分サイズを買えました。
基本22.5とか23cmですがスニーカーの時は大きめに買うのが好きです。('ー') フフ
会社の人には「さすがに25cmはデカイよ」と言われましたが。(笑)
今回は普通に24cmです。
これから春になるので明るくグレーの紐にして履きますぞ。ヽ(´▽`)/へへっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する