ミントチョコ

  • 2016/03/05(土) 23:22:51

daki28.jpg

年度末の繁忙期に入り日々省エネで過ごしています。
しばらくは規則正しい生活を心掛けようと思います。
3月に入ってまだ5日しか経過していませんが既に疲労が・・・。ヨボリ。
適度にサボりながら頑張るかっ!!( '∇')ウフフフフ
そんな疲れを癒してくれそうなのがRMKで買ったスキンケアセットです。
「これが何で癒しになるの?」と思うでしょうが
洗顔 化粧水 保湿液 リップクリーム
セットの全てがチョコミントの香りなのです!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
幼き頃からミントチョコ好きだった自分は大興奮。
店頭で確認したら想像以上のチョコミント感で即決で購入。
バレンタインデー時期の限定発売だったので男性にもと紹介されていましたね。
人によっては歯磨き粉アイスと突っ込まれるミントチョコですが私は大好きなんですよー。(*´∇`*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する