オムライス

  • 2016/03/24(木) 22:05:17

daki30.jpg

わざわざ二子玉川まで頑張って行って来ました。
このオムライスを食べるために!
運良く休日が重なった同僚様に付き合ってもらいました。('ー') フフ
私の知っているオムライスとは全くの別物。
卵が口に入れるとシュワァとなって溶ける感じ。
ほんのり甘さも感じました。
同僚曰く
「飲み物みたい」
ふむ、そう言われるとそうかも。
けど、下のご飯が量が結構あるのでお腹一杯になりました。ヽ(´▽`)/へへっ

MHFが久々のロールバックやら連続メンテでお詫び祭りでした。
ロールバックの影響は私はほとんどなかったのでお詫びにウハウハ。
けど、今度こそ狩人祭に勝たないと防具が完成せんよ・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する