組み立て式ハンバーガー

  • 2016/06/18(土) 15:13:00

daki41.jpg

気になるお店があるから食べに行こうとお願いしていざ出陣。
ステーキハウスなのですがハンバーガーもプッシュされていました。
じゃ、ハンバーガーにしようとオーダーしたらまさかのセルフ組みたて式バーガー。
鉄板で玉ねぎをソテーしマスタードソースを塗って野菜やパテを乗せてと・・・袋に入れて完成です。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
右上が完成図です。(左下はフレッシュネスです)
これ写真ではわかりませんがかなりデカイです。
バンズの直径12cmだそうです。(゚Д゚;)デケー!
肝心のお味は・・・ヘルシーにお腹一杯食べたい人に良いかも。
肉汁ブシャー派な私にはちと物足りない。(´‐` ;)ウーン
味付けも肉本来の味を楽しんで欲しいとの事でケチャップ無しの塩・コショウのみ。
肉汁ブシャーならそれでも堪能出来そうですがサッパリな肉に塩・コショウだけは正直厳しいかったです・・・。
そして何よりもサイドが私の愛するフライドポテトじゃないなんて!!Σ(`0´*)ナンヤテ!
ハンバーガーにもポテトっすよ。
ポテトが脇でハンバーガーをガッチリとサポートしているからこそバーガーは輝けるんすよ。
ちなみにポテトは細いタイプが好きです。(*゚▽゚*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する