スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっとこさ3

  • 2016/07/10(日) 15:08:03

daki45.jpg

よーやくラスタの装備を新調しました。
だんちょーにかなーり前から言われていましたがスルー対応で粘ってました。
作る前に要望を確認したら
胸が揺れる
支援
激励
との事でした。
武器は前回同様白グークの笛です。
要望と自分なりの見た目重視さを検討した結果↑なラスタになりました。
広域化2 豪放3 激励2 早食い 剣術1 状態異常攻撃強化 いたわり1 赤魂 劇物取扱皆伝 支援
でクエ中はスキルアップになると思います。
攻撃重視ではなくサポメインの構成に。
片手剣+片手の秘伝珠使っているラスタが多いですが私には無理ですわ。≧(´▽`)≦アハハハ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
