やっとこさ4

  • 2016/08/01(月) 12:28:54

daki48.jpg

ヘビィの、【銃仙】防具を作りました!ヽ(´▽`)/へへっ
コツコツコツコツ綬と勲集めてようやく・・・。
しかもMHF時代の防具で集めてました・・・・ごめんなさいごめんなさい。。・゚・(ノε`)・゚・。
世の中ガンナーはライトが主流でしょうが私はヘビィです。
途中でライトにすれば良かった・・・と思ったりしましたがやはりヘビィです。
素材を間違えたり勲の数を勘違いしたり色々ありましたが無事完成。
自分で言うのも何ですがカッコイイです。('ー') フフ
特に後ろ姿が良い感じなのです。
スキルは
重銃技【銃仙】 一閃+3 反動軽減+2 扇射+3 見切り」+3 絶対防御態勢 豪放+3
ブチギレ 剛弾 装着+1 早食い 雷属性攻撃強化【大】
で更に覇種防具でスキルアップとなります。
スキルは相変わらず地味です。
剣士でもガンナーでも豪放+3 ブチギレ 早食いは基本入れます。
無いと落ち着いて狩りが出来ない。(笑)
背中に背負っているオディのGヘビィもちゃんと強化してありますよー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する