
  • --/--/--(--) --:--:--


最近読んだ&読む予定の本

  • 2016/08/24(水) 21:56:56

daki55.jpg

読んだ本
仙台ぐらし/伊坂幸太郎
白ゆき姫殺人事件/湊かなえ

これから読む本
天空の蜂/東野圭吾

仙台ぐらしはエッセイですが今まで読んだ伊坂作品で一番読みやすかったし面白かったです。
小説は当たり外れが個人的にはある伊坂作品ですがこちらはサクサク読めます。
白ゆき姫~はうーん・・・。
良いとか悪いとかではなくこのテイストに飽きてきてしまった感が。
基本この3人の作品をメインに買っているのでそろそろ新規開拓をする時期かなぁと思う今日この頃です。
一番はガリレオの新作が出て欲しいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
