夜のないくに

  • 2016/09/20(火) 17:03:40

daki59.jpg

先日クリアしたゲームです。
PSvitaが暇を持て余していたので適当に選らんでみました。
RPGかと思って買ったらアクションRPG・・・。(;´Д`A ```
最近はダンジョンかアクションRPGばかりでなんだかぁ。
アクション苦手なんだよなぁとブーブー言いながらプレイ開始したら基本操作は
無双シリーズとほぼ同じでセーフ。
戦闘は慣れればサクサク進みます。
しかし肝心の内容は・・・うん・・・そうか・・・百合系とかいうジャンルなのね。(´‐` ;)エッ・・・
2人の熱い想いをボーっと見ながら黙々と敵を倒しストーリーを進めてました。
普通にクリアするだけならそんなに時間はかからないと思います。
進行ルート(展開)もほぼ1本道だから迷う事もないですし。
EDは続編あるよみたい終わり方で「はぁ・・・またこのパターンか」と余韻は特に無い状況に。
そして、このゲームの続編を作ってもなぁと思っていたらまさかの新作発売!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
サイトを見に行ったら百合度パワーアップしとる・・・。
そんな訳でこのシリーズは1作目でプレイ終了となりそうです。
システムは割と好きだったんですけどねぇ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する