Lindt

  • 2016/09/27(火) 20:55:38

daki58.jpg

以前から行ってみたかったLindtの店舗のようやく行く事が出来ました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
天気も曇りだったのでチョコを買うのにはピッタリ。
その前に5時間近くビアガーデンと居酒屋でお喋りしてました。( '∇')ウフフ
スーパーでもリンドール(LINDOR)自体は売っているのですが種類も少なく
ピック&ミックスの量り売りで自分の食べたい味を買いたかったのです。
店舗だ15種類くらいから選べるのでどれにするか迷ってしまいました。
「パクパク食べまくり!!(*゚▽゚*)」と気軽に出来る値段ではないので大切に食べます。(*´∇`*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する