苦手な場所

  • 2016/10/07(金) 18:20:50

daki60.jpg

苦手な場所の1つはデパートのコスメカウンターです。
HP満タンで行っても帰る頃にはゴッソリと削られています。( ´△`)アァ-
「お直ししますねー。(*´∇`*)」とイスに座っている間中ジワジワとHPが減ります。
お会計の時に「やっとこの緊張感から解放される・・・」と一安心。
けど、化粧品自体は割と好きです。
コスメフロアを見ているだけでも楽しいですし。
あとは髪の毛がベリーショートに近くなってしまったので
「化粧しないと坊やになってしまうわ!Σ(`0´*)ヌォ」
との危機感からでもありますが。(笑)
そんな訳で今回はマスカラとチークをゲット。
@は秋冬用のマットなリップとファイスパウダーそしてクリスマスコフレを1つ買って今季は終了予定です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する