とある日のお昼

  • 2015/11/26(木) 21:21:06

daki7.jpg

その日の占いで「行った事のないお店に行くと運気アップ」とお告げありましたが
このお店でお昼を食べる気満々だったのでスルー。
2回目だったのですがお店の人が覚えていました。
こんな何処にでもいる一般人を覚えているとは・・・。
そして前回と同じ席そして・・・友人曰く前回と同じ客でランチを食べました。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
また行って同じメ面子だったら怖いですわぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する