牛タン定食

  • 2016/10/29(土) 17:01:44

daki64.jpg

好きだったうどん屋が消えてその後が牛タンメインのお店になっていました。
最近、牛タン食べてないなぁと思い入店。
豪華に自然薯と牛タン2種定食に。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
久々の牛タン美味しいわ・・・塩味も味噌味も何枚でも食べれそう・・・。
そして牛タン定食と言えばテールスープ、私大好きなんです。
このスープだけで白米食べれるわぁ。(*´∇`*)
そして自然薯は・・・初めて食べたかも。
長芋は割と食べるのでその感覚で口に入れたら
「大地の風味すげぇーっ!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!」
と衝撃。
すさまじい粘りとワイルドな味に驚きながらモグモグ。
私は長芋の方が食べやすいから好きかなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する