2017年

  • 2017/01/03(火) 15:58:51

daki69.jpg

明けましておめでとうございます。
2017年始まりました~。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
2016年はアッと言う間でした。
何かをしたいけどそちらにエネルギーを費やすのが面倒な感じになってしまい・・・。
とりあえず今年は職場環境が少しでも改善される事を願おう。
そんなに期待もしていないですが。≧(´▽`)≦アハハハ
今年はその辺をあまり気にしないで気楽に過ごしますわぁ。

そして初日の出みたいなこの写真。
初日の出と見せかけて年末の江の島サンセット写真です。( '∇')ウフフフフ
会社の人と食事に行った帰りにパチリと。
久々の江の島で楽しかったです。
ちゃんと歩いて岩屋迄行って来ました!
エスカも使いませんでした!
帰りの登り階段はヨボヨボでしたが・・・。
しかもランチの食べ飲み放題の後に行ったので満腹感とふんわり感で歩くのが・・・。
いやぁお肉とビール、ワイン美味しかったです。(*´∇`*)

さて明日から仕事だ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する