新年早々

  • 2017/01/11(水) 16:48:18

daki68.jpg

・・・風邪引きました。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
先週の水曜日くらいから症状出て休日は布団で丸まってました。
しかも会社でインフルエンザが!!
私は風邪を引いていたから大丈夫だと思いたい。うん。

↑はグランカルビです。
カルビーのポテチのリッチ版です。
ただ、ポテチとはかなり食感が違うので別物かなぁと。
普段バリバリムシャムシャと食べるなら断然ポテチですね。(*´∇`*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する