やっとこさ5

  • 2017/02/08(水) 11:29:00


daki73.jpg
daki72.jpg

スラアクの紅白秘伝をフル強化しました。
最後にふと思ったのですが紅白つくらなくても珠化出来るのでは・・・。( ̄ー ̄?)
いやいや、過去は振り返ってはいけません作る必要があったと思いこみます。
珠化するのは白です。
GXまでフル強化も終っています。
今までの秘伝はクエに着用して大変お世話になったので珠にする時は悲しかったのですが
今回はサッサと生産してパパッと珠化。(笑)
ちょっぴり寂しいですのぅ。
防具のシュミを色々考えてますがスラアク自体そんなに使いこなせていないので
メイン武器として考えるのは厳しそうです、
とりあえず自分に必須な豪放3・ブチギレ・早食いは入れたいです。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する