パンケーキ

  • 2017/02/22(水) 23:00:28

daki74.jpg

以前から気になっていたパンケーキのお店が近場にオープンしました。
「なんでこんな場所にオープンしたのかしら?」と若干謎な場所でのオープンでしたが
近くで食べられるのは嬉しい事です。(*´∇`*)
数量限定のプレミアムパンケーキとリンゴのキャラメルパンケーキ。
どちらも美味しかったです。
・・・ただ、最近歳なのか甘いモノをガッツリ食べるのが苦手になってきたような。(;´Д`A ```
悲しい・・・です。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今年2本目の映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を観て来ました。
ティム・バートン作品です。
自分がイメージしていた内容と違いましたがなかなか楽しめました。
友人曰く「買い切りのRPG作品」との事です。
DLC配信が無く買ったソフトでスッキリ完結。
褒め言葉らしいです。(笑)
なので今回は★3.5を頂きました。(★5段階評価)
今年は映画を沢山観たいですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する