落描き そのきゅう

  • 2017/02/27(月) 21:21:34

daki77.png

血界戦線/クラウス・V・ラインヘルツ

ザックリだけど雰囲気ある感じを目指したけど・・・難しいっすね。

アカデミー賞有力候補そして最多ノミネートの「ラ・ラ・ランド」を観て来ました。
ミュージカル映画です。
上映前の告知でプッシュしていたりアカデミー賞最有力と言われたら観たくなってしまいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今回も★請負人にご一緒して頂きました。
そして今回は・・・★1.5。(★5段階評価)
・・・何という事でしょう。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
曰く「シカゴ観ろ!比べ物にならんぞ」だそうです。
とても熱くシカゴを語っておられました。
確かにミュージカル映画に疎い私でも物足りなさを感じました。
歌も少ないし、ストーリー展開(特にラスト)に少々疑問が。
アカデミー賞の名前に期待し過ぎたのかなぁ。( ´△`)アァ-
次回の予定は私だけ(現時点)ですが
「3月のライオン」
「恋は短し歩けよ乙女」
前売り券購入済みです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する