ステーキハウスのハンバーガー

  • 2017/05/16(火) 20:58:54

daki85.jpg

今年はハンバーガーを沢山食べたいです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
こちらは地元のステーキハウスで食べたハンバーガー。
ワイルドなハンバーガーをイメージしていたのですが上品なお味でした。
ハンバーガーはTHEジャンクフード!!感溢れているのが大好きです。
ポテトは細めでドリンクはコーラ。( '∇')ウフフ

「無限の住人」の鑑賞数日前に「美女と野獣」「3月のライオン」を観ました。
「美女と野獣」は字幕版。
1番大きいスクリーンが満席になったので人気抜群。
内容も安心して観られる良作。
ポット夫人も元気に歌っていました。
ご意見番は吹替版を観たとの事で★4。
「3月のライオン」はうーん・・・。
連載中の映画化ってこんなものなのかなぁと。
配役は満足だったのですが・・・。

現在の★表(ご意見番監修)
美女と野獣 ★4
ミスペレグリンと奇妙な子供たち ★3
無限の住人 ★1.5 (あおぺた ★1)
ララランド ★1.5
君の名は ★1

未評価「3月のライオン」「夜は短し歩けよ乙女」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する