母の日

  • 2017/05/19(金) 20:35:07



今週の日曜日は母の日でした。
最近、化粧品でテンション上げている自分は母にも化粧品をあげようと買い出しに。
ついでに自分の欲しかったモノも調達してきました。('ー') フフ
仕事で疲れるしイライラしてるからこれ見てニヤニヤして癒されています。
母にはランコムのリップをチョイス。
色をかなり悩みましたが自分の直感を信じて購入。
結果「あら良い色じゃない」とお褒めの言葉を頂きました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
何十色もあるとホント選ぶの困りますわぁ。
自分のを選ぶのも大変なのにのぅ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する