最近の読書

  • 2017/07/08(土) 20:25:46

daki97.jpg

リバース/湊かなえ
クルス機関/柏木伸介
夜は短し歩けよ乙女/森見登美彦

こんな感じです。
リバースはTVドラマは見ていません。
湊作品に飽きを感じながらも結局購入。
ラストはどうあれサクッと何か読みたい時には良いかもです。
夜は~は映画を観た後に原作が気になったので読むことに。
映画がかなり独特な世界観だったので小説も同じかなぁと思っていたらやはりと。
頭の中で映像を思い出しながら読んだので内容が掴めましたが小説だけだと私に難しいかも・・・。
ただ映像のおかげで楽しく読めました。
クルスはまだ未読です。
たまには違う作家の読みたいなぁと思い帯の紹介文とカバー絵で購入。
ホント気まぐれですのでアタリかハズレかどうなるか・・・。( '∇')ウフフフフ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する