今まで食べた中で1番美味しかったかも

  • 2015/12/04(金) 13:19:01

daki10.jpg

鎌倉行った時のランチはハンバーガーでした。
由比ヶ浜にあるお店で食べログ見て気になっていたので行ってみました。
テラス席は夏は気持ち良いだろうなぁと思いながらかなり海風の中テラス席で食べようと
している中学生らしき男女を店の中から応援してました。
そしてここのハンバーガー美味しかったです!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
パンは表面がカリッとしていてハンバーグも肉の味がしっかりと出ていました。
肉汁ブシャーとジューシーでした。
付け合わせのポテトも私好みの細めでカリカリ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
私はオーソドックスのハンバーガーにフライドエッグを追加トッピング。
近場にあったら絶対通いそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する