俺のフレンチ

  • 2017/07/23(日) 17:11:07

daki99.jpg

以前から行ってみたかった「俺のシリーズ」のレストラン。
ようやく「俺のフレンチ」に食べに行けました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
リーズナブルに気軽にフレンチが食べられる・・・服装もカジュアルOKなんて私にピッタリです。( '∇')ウフフフフ
平日のランチだったのですがほぼ満席。
さすが人気店。
名物のフォアグラビーフ美味しかった・・・。。゜゜(´□`。)°゜。ウマイヨウマイヨゥ・・・
ビーフステーキも柔らかくて・・・幸せ。(*´∇`*)
昼からシャンパンも飲んで本当楽しい食事でした。
お酒の種類が豊富だったのでもっと飲みたかったけどほどほどに。(苦笑)
けど、お会計見たら半分以上がアルコール代でした。(笑)
今度が蕎麦・おでん系の「俺の出汁」に行きたいです。
フレンチも魚介系の料理を今回食べていないので再訪出来たらなぁと。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する