おめでとう自分

  • 2016/02/17(水) 16:08:46

daki21.jpg

先月誕生日だったので自分で自分にスニーカーを買ってあげました。
持っていないメーカーにしようかと検討もしたのですがサッカニーは履き心地抜群なので春モデルをゲット。
欲しい色だったしお値段も他社に比べるとお安いので納得お得。
初代のグリーンがメンズ展開だったので25cmを気合いで買いましたが今回は自分サイズを買えました。
基本22.5とか23cmですがスニーカーの時は大きめに買うのが好きです。('ー') フフ
会社の人には「さすがに25cmはデカイよ」と言われましたが。(笑)
今回は普通に24cmです。
これから春になるので明るくグレーの紐にして履きますぞ。ヽ(´▽`)/へへっ

今年度の洋服買い納め

  • 2015/12/23(水) 22:25:45

daki13.jpg

シャツ好きです。
オーソドックスなのも不思議な柄も変な柄も。
プレセールの葉書が届いたので行って来ました。
とりあえず色々なシャツをゲット出来たので満足です。('ー') フフ
この中の1枚は古着で見つけた900円。
ずーっと探していた柄とほぼドンピシャ。
ふぅ・・・良い買物しましたわ。( '∇')ウフフフフ

ライダースジャケット

  • 2015/12/07(月) 20:23:58

daki5.jpg

数年前から欲しいなぁと思っていたライダースジャケット。
買うなら本革でしょと言う事で今年の頭から少しづつ予算を確保しておきました。
本格的に寒くなると着れなくなってしまうので色々検討して先日購入。('ー') フフ
ダブルではなくシングルにしました。
正直ダブルは一般人には着こなすのが難しいですわぁ・・・。
シングルだと普通のジャケットに近い感覚で着れます。
一応、ダブルも試着してみたのですが悲しいくらい似合わなかったんですがね・・・。≧(´▽`)≦アハハハ
サイズや丈などを考慮して今回はこのライダースにしました。

RED WING

  • 2015/11/14(土) 21:31:02

daki4.jpg

念願のRED WINGです。
新品をお手頃価格でゲット出来ました!
1足は欲しいなぁと思いながら時は経ちマーチンばかり増えていきました。ヾ(´▽`;)ゝアハハハ
履き慣れるまで痛い目にあうと言われている上記メーカー靴ですが幸いな事に私は相性が良いみたいです。
まだ防水スプレーをシュッシュしてないので買いに行かねば・・・。