
  • --/--/--(--) --:--:--


やっとこさ

  • 2016/04/10(日) 10:54:18

daki32.jpg

ようやくランスの秘伝珠防具が完成しました。
ほぼ完成していたのですが狩人祭の勝ちクエ素材でが必要でストップ。
勝ちネコやら負け組になったりで年末から足踏み状態でした・・・。(;´Д`A ```
時間はかかりましたが無事に完成。
これでランス担いでクエに行くのが楽しくなりそうです。
スキルは他の方に比べるとかなり普通で地味。
槍技【天槍】 豪放3 ブチギレ 剣神2 剛撃3 一閃2 弱点特攻 見切り3 ガード性能1 回避性能1 早食い 
遷悠防具で雷属性攻撃【大】 餓狼2
クエ中は↑からスキルアップです。
回避ではなくガードメインの私には天槍のガード削りが無しがホントに助かります。
さて次は笛の秘伝珠防具かヘビィ防具か・・・気が向いたらそろそろラスタでも考えようかなぁと。

何気に続けているんですよ

  • 2015/11/30(月) 12:26:00

daki8.jpg

すっかり引退していると思っていたでしょうが何気にまだプレイしているんですよ。
MHF-Gを!!( ̄▽ ̄)
ようやく白秘伝をフル強化完了。
勿体ないけど珠にします・・・。
現在は防具の素材集めに勤しんでいます。
己の実力をわきまえないでジンオウガとイビルジョーの防具を選んでしまった・・・。
正直、団長サマサマですわぁ。( '∇')ウフフフフ
そんなこんなで狩人ライフを楽しんでいます。
来月には防具完成させたいなぁと。

