コピック

  • 2016/01/11(月) 21:19:06

daki17.jpg

お絵かきなどを趣味としている人の間では有名なマーカーです。
何気に1本400円くらいでお高いです。
以前は愛用していたのですが社会人になってからは放置状態でした。
十数年ぶりに納戸から出して整理してみました。
インクが出ない30本くらいは思い切って処分。
これだけ色数が残っていれば落描きには問題無いっす。
当時を思い出すと左手の指に3本くらいペンを挟みながらペタペタ塗っていたような。

クリスマスプレゼント

  • 2015/12/29(火) 20:57:29

daki14.jpg

プレゼントと言うほどの品物ではないですが加湿器買いました。
以前から購入を検討してちょうどこの時期お買い得価格だったので駅から担いで来ました。
7色のイルミネーション対応・・・無駄に豪華だ。('ー') フフ
アロマ液はどれにするか考えてなかったので次回に。
基本的に柑橘系の香りが好きです。

鎌倉散歩

  • 2015/12/02(水) 21:23:01

daki9.jpg

最近会社で忙しい日が続きドンヨリしていたので知人と鎌倉散歩に行って来ました。
天気がホント良くて海が綺麗でした。
久々に海に来たのでテンション上がりましたよ。('ー') フフ
歩いて歩いての1日でした。
途中でなぜかハイキングコースを選んでしまってまぁ大変。
けど、久々に良い運動になりました。
そして嬉しかったのが絶対に筋肉痛になると思ったのにならなかったんすよ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ  
これぞミラクル。

リセット

  • 2015/11/05(木) 22:06:07

daki2.jpg

お久しぶりです。
とりあえずブログを一旦リセットしてみました。
かと言って内容は特に変わる事は無いと思いまーす。('ー')
自分の日々の事やらしょーもない落書きやらをアップしていく予定です。
落書きと言えば先月「バクマン。」を観て来ました。
原作を読んでいない私にはアッサリとした内容でした。
あれを観て簡単に漫画家になれると勘違いする人いないのかなぁと心配になったりもして。(笑)
配役はなかなか良かったし映像も斬新な表現でおぉーとなったので興味があればどーぞな感じですかね。
山田孝之が凄いカッコ良かったです。( ̄∀ ̄*)ウンウン

ハンバーガーも好きですが私はフライドポテトも大好きです!
なので少ししかお皿に乗ってないのが出てくるとションボリします。