• 2017/04/21(金) 20:52:38

daki82.jpg

4月に入ってから色々あり疲れとかストレスとかもーっ!!って感じです。( ´△`)アァ-
私の作った壺を誰か買ってくれてそれで生活出来ればなぁと儚い夢を以前から抱いています。
もちろんべらぼうな値段で売りつけるなんてとんでもないでござる。
1個(20万)×12ケ月の年間定期購入くらいで・・・。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そしてそして当然私は壺なんて作った事ないです。≧(´▽`)≦アハハハ
・・・明日は沢山飲んで食べるぞー。

最近観た映画
3月のライオン(前編)
夜は短し歩けよ乙女
ご意見番は観ていないので★はどうしようかと。
3月~は後編があるので評価はそちらを観てからに。
前編はかなり静かと言うか重いです。
私的には佐々木蔵之助がカッコ良かったですっ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
それを友人に言ったら「断然、佐々木健介の方が良い」と言われました。(苦笑)
夜は短し~は原作が小説のアニメ映画です。
表現(構成)が独特なので意見は別れそうです。
恋愛映画なので内容はシンプルなんですけどね。
あと主題歌がアジカンなのが◎。
1日だけ大スクリーンの上映だったので会社帰りに気合いで観に行きましが
疲れているの時の映画は・・・キツイですわぁ。(;´Д`A ```

リップは発売と同時に人気爆発でずーっと売切れだったのを運良く再販だったのポチリ。
発売日は数時間待ちの行列だったそうです。(´‐` ;)コワイコワイ・・・
実際使ってみたのですが色が薄っ!!
薄いだろうと思っていたけど薄い。
他のと併用して使うか。


やっとこさ6

  • 2017/04/10(月) 19:50:14

daki81.jpg

狩人祭の勝ち組クエの素材でストップしていましたがようやく完成。
スラアクの秘伝珠【斬将】防具でございます。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
メインクエでは槍か笛になると思いますがGクエもある程度はスラアクで行けるように練習したいです。
スキルは
剣斧技【斬将軍】 集中+2 豪放+3 剛撃+3 ブチギレ 一閃+2 絶対防御態勢 剣神+2 纏雷 巧撃  早食い 閃転
それに防具スキルで回避性能+2 餓狼+2
になります。
最新スキルでないですが私には充分です。
頭と脚の防具は外装変更で見た目を変えておりますん。

こってり系ラーメン

  • 2017/03/18(土) 17:47:21

daki80.jpg

背油系に苦手意識を持っていた自分。
会社の人が好きらしいので一緒に食べてみました。
・・・おっ、見た目よりはしつこくなくて食べやすい!
具もタップリで食べ応え抜群!( ̄∀ ̄*)イヒッ
油少なめにしてもらえば問題ない感じです。
ただ、今回の店は麺がかな~り太くてかな~り硬くて食べるが大変でした。
ガッツリ系は基本硬めなのかしら・・・。
良く噛んで食べるから顎の運動になるかもです。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

超~久々の鉛筆

  • 2017/03/10(金) 17:22:51

daki78.jpg

すごーくすごーく久しぶりに鉛筆画みたいモノを描いてみました。
描き方なんてそもそも知らなかった気がする・・・。
自己流で何となく描いてみましたが近くで見るとかなり微妙・・・。( ´△`)アァ-
遠くから見れば誤魔化せる・・・よし遠目で見る用にしよう。
細かい部分がどうにも荒い、どうやって描けば良いのか。
とりあえず数をこなすせばマシになるかも・・・。
久しぶりに描いたら楽しくて鉛筆を買い足してしまいました。('ー') フフ
道具があれば上手くなった気になる単純な性格なんです。(笑)

クロックマダム

  • 2017/03/08(水) 20:14:02

daki75.jpg

人生で初めてクロックマダムを食べました。
マダムのように「優雅に頂くざます」と思いながら普通にパクパクモグモグ食べて完食。
サラダもたっぷりだったから栄養バランス良いかも。
ホワイトソースとチーズの黄金コンビ、卵とベーコンの鉄板コンビどちらも大好きです。(*´∇`*)
友人が食べていたキャラメルナッツのフレンチトーストも美味しかったので今度はスイーツ系を注文したいです。