サンドウィッチ

  • 2017/01/23(月) 18:29:50

daki70.jpg

映画の前の腹ごしらえ。
サーモンクリームチーズサンドとメープルBLTサンド。
メープルサンドは不思議な味でした。
不味くはないけどやはり食事系で甘いのは個人的にナシかなぁと。

「君の名は。」をよ~やく観て来ました。
内容はともかく何故にこの作品が社会現象にまでなったのかが不思議。
と言うのが正直な感想です。
一緒に行った友人は★1つらしい。(★5段階評価)
歩きながらブーブーと色々言っていました。
その後ろでカップルが
「心が洗われたよねぇ(*´∇`*)」
と楽しく語り合っていたので温度差に笑ってしまいました。( '∇')ウフフフフ
映像は綺麗でした。うん。

新年早々

  • 2017/01/11(水) 16:48:18

daki68.jpg

・・・風邪引きました。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
先週の水曜日くらいから症状出て休日は布団で丸まってました。
しかも会社でインフルエンザが!!
私は風邪を引いていたから大丈夫だと思いたい。うん。

↑はグランカルビです。
カルビーのポテチのリッチ版です。
ただ、ポテチとはかなり食感が違うので別物かなぁと。
普段バリバリムシャムシャと食べるなら断然ポテチですね。(*´∇`*)

2017年

  • 2017/01/03(火) 15:58:51

daki69.jpg

明けましておめでとうございます。
2017年始まりました~。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
2016年はアッと言う間でした。
何かをしたいけどそちらにエネルギーを費やすのが面倒な感じになってしまい・・・。
とりあえず今年は職場環境が少しでも改善される事を願おう。
そんなに期待もしていないですが。≧(´▽`)≦アハハハ
今年はその辺をあまり気にしないで気楽に過ごしますわぁ。

そして初日の出みたいなこの写真。
初日の出と見せかけて年末の江の島サンセット写真です。( '∇')ウフフフフ
会社の人と食事に行った帰りにパチリと。
久々の江の島で楽しかったです。
ちゃんと歩いて岩屋迄行って来ました!
エスカも使いませんでした!
帰りの登り階段はヨボヨボでしたが・・・。
しかもランチの食べ飲み放題の後に行ったので満腹感とふんわり感で歩くのが・・・。
いやぁお肉とビール、ワイン美味しかったです。(*´∇`*)

さて明日から仕事だ。

読んだ&読む予定の本

  • 2016/12/03(土) 15:15:02



祈りの幕が下りる時/東野圭吾
犯人のいない殺人の夜/東野圭吾

祈りの~は風邪で引きこもっている間に読みました。
加賀シリーズの10作目これで最後になるのかな・・・。
今まで謎だった加賀自身と家族の事が語られています。
謎は解明されスッキリと終わったので現時点では最終作らしい。
個人的にも加賀シリーズの中では好きな作品です。
もう1冊は気が向いたら読もうかなと。
別の著者の作品で面白いのあればそちらを読みたい気分です。

プルプル

  • 2016/11/25(金) 19:57:44

daki65.jpg

お久しぶりです。
今月は風邪に敗北してひっそりと生活しています。
咳が止まらなくなり眠れない食べれないでダウン。
薬が効いて今週からようやくまともな生活が。( ´△`)ナガカッタ~
完治していないのでしばらくは静かに省エネで過ごします。
風邪にはお気をつけ下さいませ。

今月の予定はほぼキャンセルなので飲みもお出かけも無し・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
寂しいので先月のハンバーガーでも。
この目玉焼き、半熟を超えて黄身が超プルップルなんです。ほぼ生。
バーガー用の紙袋に頑張って入れようとしたら見事に黄身が崩壊してスマホに・・・。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
友人は紙袋に入れたら玉子が消えていて「目玉焼き無いですよ!さっきまであったのに?!」
と2人でビックリしてたら袋の奥底に沈んでいました。≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ、ハンバーガーでの目玉焼きは程よい硬さが食べやすいという事ですね。